WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 400055

630839 コメント
views
17 フォロー
400055
名前なし 2018/12/15 (土) 18:08:46 1389b@69ef2

もう何やってもこのゲームに面白みを感じなくなってしまった・・・もうゲーム離れする歳なのかもしれん・・・

通報 ...
  • 400057
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:10:25 087b6@16570 >> 400055

    大丈夫だ一週間後にはここに戻ってくるさ。しばらくお休み

  • 400058
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:10:58 bec9c@01a53 >> 400055

    おう、また明日な!

  • 400059
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:12:26 fcc53@dff15 >> 400055

    自分も好きな機体開発終わってからモチベ下がって1カ月くらい他のゲームに浮気してたけど、また欲しい機体が出てやり始めるっていうのを繰り返してる

    400061

    浮気しようにも他のゲームも面白く感じなくなってしまって・・・新作とかにも何も魅力を感じない。

    400064
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:17:27 7f064@4724c >> 400059

    自分はゲームやりすぎるとそうなったりするけどね。まあもう少しでエスコン7もくるし大丈夫でしょ。

    400065
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:21:25 087b6@16570 >> 400059

    ゲーム以外でも楽しくないって事なら、鬱の可能性もあるから病院池

    400070
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:33:02 a41e1@5aa0b >> 400059

    三日くらい休んでうまいもん死ぬほど飲み食いして寝ろ

    400072

    やっぱこういう時はストロングゼロで忘れるのが一番だな。

  • 400063
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:17:22 aa9ea@1ad47 >> 400055

    ワイはPBGやっても全然勝てんけぇ こっちで強機体乗りまくって気持ちよくなってるよ

  • 400139
    名前なし 2018/12/15 (土) 20:48:38 9a51d@c90ed >> 400055

    大抵そういう興味のあったものに無頓着になってしまったときは人とのかかわりを見直すといい 親友とか恋人とかいなかったりして出会いを求めるようになる(体験談)

  • 400192
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:58:37 bc21e@477d9 >> 400055

    面白くないならとっとと辞めたら?