WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396736

630839 コメント
views
17 フォロー
396736
名前なし 2018/12/07 (金) 11:35:05 a03d6@3d0c7

「空RBでも陸RBでも使う機体」で英空Rank4課金機買おうかと思ってるんだけど、ワイバーンと課金グリスピとどっちがいいかな?それともLF Mk.Ⅸあたりに護符の方がいい?イギリスに自信ある人助言してくれ 射出座席屋さんの子ことMB.5ってどうなん?

通報 ...
  • 396738
    名前なし 2018/12/07 (金) 11:42:10 49dba@dea05 >> 396736

    自信はないけど陸RBでも使うならワイバーンのほうがいいんじゃないかな。MB.5はやめといたほうがいいと思うぞ

    396740

    了解、年末年始の半額…はリアルSL的に微妙だな、とにかくWyvernで考えるよ ありがとう↑!!

    396751

    ええんやで。↓の言う通り、一応陸RBも含めてワイバーン押したけど空RBとかきついかもしれんから気を付けて(予防線)

  • 396741
    名前なし 2018/12/07 (金) 11:47:03 a02dc@89318 >> 396736

    課金グリスピは500ポンドひとつだから、陸もならワイバーンだな。ただ空は少々キツくはあるがな。MB.5は一撃離脱なら強いが、爆装ないぞー