WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 390202

630839 コメント
views
17 フォロー
390202
名前なし 2018/11/18 (日) 14:55:09 修正 b2a34@e0d82 >> 390201

(ヤベェ・・・元ネタが分からない) この画像ってどのようなシチュエーションなんです?まるで上から高速で何かが降ってきて真っ二つになったみたいですけど・・・

通報 ...
  • 390204

    これはgoogle検索の画像から直接探したものだけどあの有名な「スネ夫を殺して僕も死ぬ!(顔真っ赤)」の話で零戦とか大和とか原潜が出てくるやつ。雷撃されてプラモが吹き飛んでる所ですね

  • 390205

    あぁ!それか!ということは手前の水柱は魚雷が命中したことによるものだったのですね・・・零戦で雷撃って可能なのですかね・・・

  • 390213
    名前なし 2018/11/18 (日) 15:18:54 ccd18@d4984 >> 390202

    魚雷当たるとそうなる https://www.youtube.com/watch?v=cwWzFSePevw

  • 390218

    え・・・この動画の標的にされているのって古くなった艦なのですか?割と新しいような・・・それより・・・魚雷が命中して即爆散!ってわけでもないのですね・・・一瞬付近の海面が膨れ上がって爆発するのですね・・・WTでも再現してほしいです!

  • 390278
    名前なし 2018/11/18 (日) 18:15:45 a818f@1fa65 >> 390202

    現代の魚雷は艦底よりも下で爆発させるタイプで、船は上の映像みたいに真ん中から折れる。WW2期の直撃させる魚雷ではこうはならないんじゃないかな