WarThunder Wiki

(WS)Tiger

36 コメント
views
7 フォロー

(WS)Tigerコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?(WS)Tiger

TRKBT
作成: 2018/04/03 (火) 19:17:51
通報 ...
1
名前なし 2018/04/03 (火) 20:41:05 2559d@d2a62

こいつ手に入れるハードル高すぎ...春休み中やGW中にやってくれるならまだしも、めっさ忙しくなり4月にやるなよな。

2

あ、ページ作成乙感謝やで。

17
名前なし 2018/04/07 (土) 03:45:40 a11fc@7b6dd >> 1

最後のパーツまで1つもいかなかったわ。

3
名前なし 2018/04/04 (水) 01:28:26 f28fa@e9dab

これどうやって手にいれるの?BOX開きまくってアイテム結構集まったけど何もできない…

5
名前なし 2018/04/04 (水) 02:27:15 b0dfc@dc670 >> 3

128個ずつそれぞれパーツ集めてアセンブルで合成していってそれで最終的に青枠のパーツになるからそれをそれぞれそろえてからこの機体をアセンブルするそうするとクーポンとしてもらえるんだけどそこから入手するって選択肢あるからそこから入手

4
名前なし 2018/04/04 (水) 02:10:36 f4947@a5c22

どの国でも使えるとかなら手に入れる価値があるってもんだが、ドイツ車両な上に通常ツリーと同じ性能とか入手する理由が見当たらない。

6
名前なし 2018/04/04 (水) 02:41:17 3f3b4@a3652 >> 4

迷彩がかっこいいからほしいよ…

7
名前なし 2018/04/04 (水) 04:03:43 修正 f5cd7@0a86f >> 6

これ作ったけどこの辺のBRの勝率が低いことも重なって全然乗らないよ。せめてE型なら良かったんだけどねぇ

9
名前なし 2018/04/04 (水) 12:17:17 修正 51f03@9a942 >> 4

コイツは虎の永久バックアップと見ればその価値が分かると思う。H1が死んでもコイツを繰り出せるのはやばい

11
名前なし 2018/04/04 (水) 13:41:37 8ef8b@5050e >> 9

これでドイツは虎1を3回出せるもんな

18
名前なし 2018/04/07 (土) 03:45:56 f4947@a5c22 >> 9

「ドイツは」な。ドイツに興味ない人間にとっちゃ何の価値も無いだろ。もっと他国にも意味のあるイベントにしてほしかったわ。

19
名前なし 2018/04/07 (土) 14:31:22 eb449@ef491 >> 9

自分が興味ないイベントに毎回文句言う人って人生大変そうだな

20
名前なし 2018/04/09 (月) 13:46:57 5db4b@9a942 >> 9

報酬が米車両だったら「米に興味ない人には何の価値もない」ソ連車両だったら「ソ連に興味ない人には何の価値もない」英車両だったら「英に興味ない人は(ry」とか言ってそう

28
名前なし 2018/06/25 (月) 14:35:25 c516e@28acc >> 9

そもそも陸戦に興味以下略

8
名前なし 2018/04/04 (水) 04:15:41 b5935@d2204

33-4

10
名前なし 2018/04/04 (水) 12:47:32 d45d6@4bb7d >> 8

なんでや!

12
名前なし 2018/04/04 (水) 13:42:44 8ef8b@5050e >> 10

阪神のユニフォームに似てないやろ!

13
名前なし 2018/04/04 (水) 13:45:38 d3e68@571d5 >> 10

車体を白いストライプとかにすればよかったか

14
名前なし 2018/04/04 (水) 14:37:13 9ea27@953d1 >> 10

全然似てないなwww画像1

15
名前なし 2018/04/04 (水) 23:34:23 3f3b4@90b22 >> 10

アメリカの課金戦車にもっと猛虎魂に溢れてる奴がいるからアカン

16
名前なし 2018/04/07 (土) 02:20:55 3a0bc@9f2d6 >> 10

ドイツ戦車デカールに334ナンバーと244ナンバーがあるのはGaiji n 狙いすぎィ!

21
名前なし 2018/04/09 (月) 14:00:09 b0dfc@dc670

ほとんど迷彩はがしたH1運用されてて悲しい。でもあんな目立つ迷彩砂漠でも目立つから分からなくもないけど

24
名前なし 2018/06/06 (水) 16:34:50 3a368@5dce6

虎柄にした理由が謎。普通に護符付きティーガー配りたかったならクビンカの博物館に置いてる指揮車両型じゃいかんのか?

25
名前なし 2018/06/06 (水) 18:46:21 e0fc0@c005a >> 24

でも指揮戦車って通常モデルよかは機能落ちてるらしいし誰得って思ったんじゃね?

26
名前なし 2018/06/06 (水) 19:38:54 d3e68@571d5 >> 25

ヤクパンや4号の指揮車見るに、ゲーム的にはおんなじになりそうよ。まぁこの子と同じイベントのP-63はネタ枠だからこれでいいんじゃないかな。たぶんアイテム集める系のタスクのテストも兼ねてたんだと思う。

27
名前なし 2018/06/25 (月) 14:31:38 eb449@35e98

もう絶滅危惧種でしょこいつ、全く見なくなった

29
名前なし 2018/06/25 (月) 16:25:09 修正 6be2e@2af76 >> 27

絨毯とか乱獲されてな…ってネタレスは置いておいてただでさえ入手率が低くハードルが高かったから入手済みの人はもうとっくに虎ランク以上行ってるだろうからね。元々気晴らしで使う人が使ってた程度だから旬が過ぎれば減っちゃうね

30
名前なし 2019/10/10 (木) 11:45:42 6d602@c7ec5

この間始めて見た。かわいい。

31
名前なし 2020/04/19 (日) 03:24:50 00799@958d9

殆ど出現しないが、乗ってる人がアホみたいに強いので通常の虎より滅茶苦茶手強い

32
名前なし 2021/05/20 (木) 07:35:17 修正 c6ba8@4f090

初めて遭遇したから、タグの肉球が気になって集中できんかったわ。ちゃんと虎柄で使われてたな

33
名前なし 2021/05/20 (木) 08:17:49 5bd6b@87ab5 >> 32

めっちゃ分かるわ。使ってる人めちゃ少ないからタグが気になる

34
名前なし 2021/05/20 (木) 08:18:16 5bd6b@87ab5

このトプ画取った人のセンスというか、すごい綺麗に取れてて好き

35
名前なし 2022/01/06 (木) 07:08:23 63fa2@e118d

タグの肉球マーク可愛い

36
名前なし 2023/09/07 (木) 02:22:00 fe397@a9583

阪神ファン御用達の戦車