WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 390119

630839 コメント
views
17 フォロー
390119
名前なし 2018/11/18 (日) 09:36:58 c8381@d954b >> 390116

空中目標に徹甲弾はわからなくもないけど演習弾はマジで謎

通報 ...
  • 390122
    名前なし 2018/11/18 (日) 09:47:34 43f19@d890b >> 390119

    演習弾混ぜないと強すぎるからNGという謎理論展開してなかったっけ

  • 390135
    名前なし 2018/11/18 (日) 11:44:31 2ffcf@4b946 >> 390119

    謎過ぎて草、武装のために色々失ってるんですが...一長一短の重ね合わせから生まれてる航空機から「んーwww強い所はうまく使うと凶器に変わるから没収!」なんてしたらスピットとかベアキャット、ホッケみたいな残滓しか残らないじゃないか...

  • 390139
    名前なし 2018/11/18 (日) 11:58:26 d45d6@ab487 >> 390119

    ホッケは復活したからそいつらと一緒にするのはNG

  • 390142

    あれでホッケが復活したなどと...地獄すらなまぬるい!!。真面目な話現実的に考えても今の待遇はおかしいし、正直BRだけでも下げて欲しい。ちょっとマシになったって情報で改善した感が醸し出されても数値上全然酷い方だぞ

  • 390146
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:19:27 修正 a1f85@4b472 >> 390119

    数値がどれのことをいってるのか知らないけど、サンダースキル上はかなり改善してるよ。まぁ最近は落ち目だけど、現時点でスピットやベアキャットと並べても間違いではないと思う

  • 390149
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:31:20 修正 b2a34@e0d82 >> 390119

    RB空で日本機メインの自分が改修しつつでもKD1.0~3.0を叩き出せるくらいにはフォッケシリーズは強いと思うの・・・あのロールレートがあればアメ機なんぞ怖くない!BFシリーズは・・・何故か乗れないので・・・別に・・・

  • 390151
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:33:41 a1f85@4b472 >> 390119

    1.0〜3.0とか幅広すぎない?

  • 390152
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:37:12 修正 b2a34@e0d82 >> 390119

    シリーズごとに癖があるじゃないですか(D-9やA‐8やD-12とか)・・・だから妙に差が・・・今から頑張れば多少は上げられますけど・・・ ってヤベC-3とかのもいれてたや・・・Ta-152を除いた場合はKD1.0~2.0です・・・因みに爆撃機はそこまで狩ってませんよ?というか狩らせてもらえない(Do335に取られつつ)

  • 390153
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:40:45 a1f85@4b472 >> 390119

    違う違う、RBだと、1.0〜3.0なんてほとんどの戦闘機のkdが含まれる範囲じゃない? 1.0だと弱い方、3.0で1000戦されてたらOPな機体、みたいに振れ幅がありすぎて強いって言い切れなくない?

  • 390158
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:47:30 b2a34@e0d82 >> 390119

    強いと言ったら語弊がありましたかね?ただ弱い弱いといわれているので・・・そんなに弱くはないと思うという意味で使ったのですが・・・あとKD1.0~3.0の理由は上で修正しました・・・

  • 390166
    名前なし 2018/11/18 (日) 13:03:23 修正 a1f85@4b472 >> 390119

    多分理由になってない。1.0〜3.0私が取れるから強い/強くないって成り立たないし、そもそもk/d1.0〜3.0の範囲が広すぎる。それと、スピットファイアやベアキャットは史実ガン無視かつ理由が全くないNerfだから弱くなったって文句言われてるわけで、キルレ的にはそことFw190を並べるのに問題はないよ

  • 390168
    名前なし 2018/11/18 (日) 13:10:19 b2a34@e0d82 >> 390119

    そうですね・・・自分がやれるから言われているほど弱くないというのは個人の感想ですね・・・他の機体と比べてどうか?史実性能的にどうなんだと話しているときに、これは不適当でした申し訳ない・・・

  • 390189
    名前なし 2018/11/18 (日) 14:05:56 04fbb@1ee30 >> 390119

    強い弱いは置いといて、メインで戦うよりBfの補助戦闘機として飛ぶと優秀なのは変わってないね。