WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 390116

630839 コメント
views
17 フォロー
390116
名前なし 2018/11/18 (日) 09:30:49 2604b@74d08

やっぱりどの機関砲のベルトにも榴弾、曳航榴弾、徹甲弾それぞれ一種類だけで構成されたベルトが欲しいよね。空中目標とか言いながら徹甲弾入ってたり曳光弾ベルト以外のベルトに全部演習弾入ってたりそういうのホントやめて欲しい

通報 ...
  • 390118
    名前なし 2018/11/18 (日) 09:35:13 5b4a1@1ed41 >> 390116

    ベルトは自分で組み合わせたいな

  • 390119
    名前なし 2018/11/18 (日) 09:36:58 c8381@d954b >> 390116

    空中目標に徹甲弾はわからなくもないけど演習弾はマジで謎

    390142

    あれでホッケが復活したなどと...地獄すらなまぬるい!!。真面目な話現実的に考えても今の待遇はおかしいし、正直BRだけでも下げて欲しい。ちょっとマシになったって情報で改善した感が醸し出されても数値上全然酷い方だぞ

    390146
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:19:27 修正 a1f85@4b472 >> 390119

    数値がどれのことをいってるのか知らないけど、サンダースキル上はかなり改善してるよ。まぁ最近は落ち目だけど、現時点でスピットやベアキャットと並べても間違いではないと思う

    390149
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:31:20 修正 b2a34@e0d82 >> 390119

    RB空で日本機メインの自分が改修しつつでもKD1.0~3.0を叩き出せるくらいにはフォッケシリーズは強いと思うの・・・あのロールレートがあればアメ機なんぞ怖くない!BFシリーズは・・・何故か乗れないので・・・別に・・・

    390151
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:33:41 a1f85@4b472 >> 390119

    1.0〜3.0とか幅広すぎない?

    390152
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:37:12 修正 b2a34@e0d82 >> 390119

    シリーズごとに癖があるじゃないですか(D-9やA‐8やD-12とか)・・・だから妙に差が・・・今から頑張れば多少は上げられますけど・・・ ってヤベC-3とかのもいれてたや・・・Ta-152を除いた場合はKD1.0~2.0です・・・因みに爆撃機はそこまで狩ってませんよ?というか狩らせてもらえない(Do335に取られつつ)

    390153
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:40:45 a1f85@4b472 >> 390119

    違う違う、RBだと、1.0〜3.0なんてほとんどの戦闘機のkdが含まれる範囲じゃない? 1.0だと弱い方、3.0で1000戦されてたらOPな機体、みたいに振れ幅がありすぎて強いって言い切れなくない?

    390158
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:47:30 b2a34@e0d82 >> 390119

    強いと言ったら語弊がありましたかね?ただ弱い弱いといわれているので・・・そんなに弱くはないと思うという意味で使ったのですが・・・あとKD1.0~3.0の理由は上で修正しました・・・

    390166
    名前なし 2018/11/18 (日) 13:03:23 修正 a1f85@4b472 >> 390119

    多分理由になってない。1.0〜3.0私が取れるから強い/強くないって成り立たないし、そもそもk/d1.0〜3.0の範囲が広すぎる。それと、スピットファイアやベアキャットは史実ガン無視かつ理由が全くないNerfだから弱くなったって文句言われてるわけで、キルレ的にはそことFw190を並べるのに問題はないよ

    390168
    名前なし 2018/11/18 (日) 13:10:19 b2a34@e0d82 >> 390119

    そうですね・・・自分がやれるから言われているほど弱くないというのは個人の感想ですね・・・他の機体と比べてどうか?史実性能的にどうなんだと話しているときに、これは不適当でした申し訳ない・・・

    390189
    名前なし 2018/11/18 (日) 14:05:56 04fbb@1ee30 >> 390119

    強い弱いは置いといて、メインで戦うよりBfの補助戦闘機として飛ぶと優秀なのは変わってないね。

  • 390143
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:05:48 2ffcf@4b946 >> 390116

    shvakのベルトの謎の充実感嫌い

    390145
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:16:05 4cebb@24299 >> 390143

    そら大祖国バイアスだからね()初期の7.7mmからAPI-Tが使えるのホントバイアス

    390147

    ドイツの7mmには...小口径のap-iは扱い方を間違えれば大問題だからなぁ、うーんwww凡用ベルトに一発だけ混ぜとくか!ステルスにはapだけでいいだろ

    390150
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:33:10 d45d6@ab487 >> 390143

    お前どれだけ大祖国嫌いなんだよ…、後Shvakはイスパノより下手すると弱いぞ。

    390155
    2018/11/18 (日) 12:42:25 修正 2ffcf@4b946 >> 390143

    shvakが弱いのはそうなんですけど、それとは別としてもあの操作感に満ちたベルトの内容がちょっとなぁと思って...こうすれば最大限強くできるだろ的な。後大祖国は大好きですよ、一時期かぶれ過ぎて本気でロシア語学を勉強しようとしてた(三日坊主)くらいですし。ロシア空の機体ももっと急降下耐性上がって欲しい