WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 370127

630839 コメント
views
17 フォロー
370127
名前なし 2018/09/21 (金) 23:11:57 e166f@33bdf

戦車の搭乗員経験値をどう振り分ければいいか教えてください、さすがにあそこまで細かいと、。、

通報 ...
  • 370128
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:12:17 e166f@33bdf >> 370127

    どこに優先して振り分ければいいのか

    370130
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:15:36 4b51f@78256 >> 370128

    編集はNew!の隣のアイコンから出来るよ。文章の付け足しはそこからやるといいよ。ってのは置いといて、自分は均等に伸ばしてるけど一番いいのは装填や操縦、それから索敵かな。特に今はABでもアイコン出てない敵からやられる事が増えたから索敵は大事。装填は10秒以上ある奴は絶対伸ばした方がいい。まぁいづれは全てMAXにするのがいいんだけどね。

  • 370131
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:17:54 6be2e@2af76 >> 370127

    何度か挙がるからこれはよくある質問に入れても良いかもね。Verによってサイレント修正でNerfされるから一概にこれ!とは言い切れないけど1.搭乗員エキスパートに出来るまで安いのを上げる。2.再装填、生命力、目標補足、操縦力からプレイに合うものを上げる。とここら辺が多分鉄板。上がってきたらリーダーシップや他のものを上げると良さげ。ABは視界が大幅にNerfされたから視界スキルも一考カモ

  • 370135
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:23:32 7dbba@532b3 >> 370127

    砲撃支援以外の個別スキルは早めに取りたい。共有スキルは平均値が採用されるから均等に割り振ったほうがポイント的に美味い。共有スキルは修理がどのモードでも安定で、次に振るのはABなら視界、RBSBなら交代時間かな

  • 370145
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:59:52 e166f@33bdf >> 370127

    みんなありがとう

  • 370162
    名前なし 2018/09/22 (土) 01:20:33 ea23d@e3c57 >> 370127

    測距が大事、あれ砲の命中精度らしいからイギリスとかフランスだと攻撃力に関わる

    370190
    名前なし 2018/09/22 (土) 07:16:46 9a51d@c90ed >> 370162

    あれ命中精度なのか…てっきりabとかでの距離表示の精度かと

    370215

    マジかよ、日陸ツリー進めてるからもう修理系と機敏さのスキルは開発止めてそういうのに降ってこ、

    370242
    名前なし 2018/09/22 (土) 11:27:23 c6890@7343b >> 370162

    ホントに命中精度なん?WTって搭乗員スキルが砲の性能に影響しないと思ってたんだが。測距時間が短くなるとか測距可能距離が伸びるもんだと思ってたんだが(実際搭乗員スキルの有無でその辺変わってますし)

    370253
    名前なし 2018/09/22 (土) 12:26:08 50441@0916e >> 370162

    いやいや乗員スキルで砲精度は変わらんぞ。測距出来る距離が伸びたり測距にかかる時間が短くなるだけ。基本的にRBで遠距離砲撃する時に使う機能だからAB専の人は振らなくてもいいんじゃないかな?視界関連が弄られたらしいけどそこは分からん