WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 297770

630839 コメント
views
17 フォロー
297770
名前なし 2018/04/17 (火) 01:38:27 修正 4c5a3@23a5e

イベントがあまりにも勝てないからプレイや――カードを全部みたんやけど、レベル100の人が敵味方十人もいたんだけど。イベントってそういうもの? わいレベル14なんやけど・・・・。元帥って何人もいるんだっけ?

通報 ...
  • 297774
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:51:18 修正 4c5a3@23a5e >> 297770

    っていうかレベルレベル70以下わいしかいなかった。これが。。。イベント なのか・・・

  • 297776
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:53:52 6ed53@d6651 >> 297770

    WTを3,4年くらいプレイしてればレベル100くらいになるから、元帥は相当な数いるぞ

  • 297777
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:54:33 24ab2@d4984 >> 297770

    ランキング上位数%が元帥ってシステムじゃないからずっとやってれば相当へっぽこでもいずれ元帥になる。 普段は成績で平均化されてるからそう感じないけどイベは人が集まるからそうなってるのかも

  • 297779

    ご教示ありがとうございます。イベント楽しめなくて残念。

  • 297783
    名前なし 2018/04/17 (火) 02:07:56 10803@cf38c >> 297770

    そこまで強い人が固まるのも稀だろうし何度かやってればそのうちクリア出来るよ

  • 297893
    名前なし 2018/04/17 (火) 12:43:53 b91b4@bf8fd >> 297770

    普段はクソ雑魚ばっかりな味方なのにイベント期間中になるととたんにやる気出して歴戦の猛者だらけになるのほんま草