WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 297744

630839 コメント
views
17 フォロー
297744
名前なし 2018/04/16 (月) 23:59:05 修正 772fe@ae9de >> 297654

歩兵戦闘で日本軍が劣勢なのは近距離で、中遠距離では優勢取れるぞ  そもそも米軍のフルオート火器ってなにを指してるの?野戦でトンプソンと三八式選べって言われたら普通は三八式選ぶぞ  まぁそれ以前に陸戦を鉄砲撃ち合ってるだけだと思ってる時点でガイジだけど  歩兵銃なんてボルトアクションでもセミオートでもほとんど大規模な戦闘の結果には寄与しないぞ  大した意味はない  仮に米軍が終戦までM1903使ってても米軍は勝つよ

通報 ...
  • 297749
    名前なし 2018/04/17 (火) 00:36:32 cb601@d966e >> 297744

    三八でガーランドに優勢とれると思い込んでる兄貴頭大丈夫?

  • 297755
    名前なし 2018/04/17 (火) 00:44:32 cb601@d966e >> 297744

    米軍分隊の標準装備。BAR分隊支援火器 とトンプソン。

  • 297757
    名前なし 2018/04/17 (火) 00:54:13 修正 772fe@ae9de >> 297744

    分隊火力の骨幹は軽機と擲弾筒であって三八式じゃないから  そんで米軍にはまともな軽機がない分、BARで相手せにゃならんから距離によって不利な局面が出てくる

  • 297759
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:01:50 cb601@d966e >> 297744

    その軽機と擲弾筒って分隊の骨幹と言われるほど実際に配備されてたのかな? 米軍にまともな軽機が無いw?自衛隊でも使われて「扱いやすい」と評判の良かったm1919の存在を無かったことにしてるんですかね。

  • 297761
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:05:59 修正 772fe@ae9de >> 297744

    それこそM1919を米軍は歩兵分隊単位で配備してたんですかねぇ・・・そもそもあんなもん持って分隊前進についてってまともな火力支援ができるわけねえだろ アホか。んで、日本軍側の軽機と擲弾筒は骨幹と言って十分なほどには充足してるわけだが  というかまずM1919は軽機じゃねえだろ

  • 297763
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:12:19 5293a@f74e0 >> 297744

    お前は銃本体だけで14kgもある重機関銃を軽機関銃と言い張るのか?

  • 297764
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:16:07 cb601@d966e >> 297744

    >>それこそM1919を米軍は歩兵分隊単位で配備してたんですかねぇ・・・ 質問を質問で返して自分の答えは棚上げって卑怯じゃない?まあ配備数はbarみたいに一分隊に一丁とは言わないけど日本より多いんじゃない?  >>そもそもあんなもん持って分隊前進についてってまともな火力支援ができるわけねえだろ アホか。 軽機なのに二脚の存在すら考えられないって相当なバカだなあんた。>>んで、日本軍側の軽機と擲弾筒は骨幹と言って十分なほどには充足してるわけだが  言葉足らずここに極まれり。自分で書いてて恥ずかしくない?

  • 297765
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:16:57 修正 772fe@ae9de >> 297744

    最高にガイジだなこいつ  M1919がどういう運用されてたのかも知らんで言ってるだろ 頭おかしいのか   相手すんのやめるわ 

  • 297767
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:19:03 cb601@d966e >> 297744

    全く役に立たない議論だったわ。さよなら772fe@ae9de くん

  • 297773
    名前なし 2018/04/17 (火) 01:50:53 4c905@35461 >> 297744

    あれ軽機運用してたのか…「M1919A6 軽機関銃としても運用できるようにした型。軽機関銃としては重量がありすぎると不評であった。」

  • 297780
    名前なし 2018/04/17 (火) 02:05:04 修正 9b94e@fd7fa >> 297744

    木主が一番ガイジみたいになってるやんけ。というか、そう見える。高圧的に発言して自分の考え以外は認めないみたいな。めっちゃコメントして(てか1つの葉にまとめるべきや)最後には煽って勝利宣言って小中学生みたいでみっともないぞ。詳しく調べるとイメージと実態が違うのが結構あるから枝1さんみたいに多方面から客観的に見ると面白い発見があったりするで

  • 297835
    名前なし 2018/04/17 (火) 08:24:43 6d2a9@03f53 >> 297744

    ガ○ジとか言ってるしどっちもどっちでしょ

  • 297862
    名前なし 2018/04/17 (火) 10:56:10 a7972@54c9d >> 297744

    通報しとけ。不愉快な自称マニアどもが。