WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 253162

630839 コメント
views
17 フォロー
253162
名前なし 2017/12/22 (金) 22:45:32 68d4f@a4091 >> 253140

他にもチハとかの戦中戦車用の煙幕とかについて調べようとしてたんだけどそれについての特集されてたPanzer1977年1月号17巻が国会図書館においてなかったのよね…おかげで収穫がこの画像一枚だけっていう…画像1 ファインモールドのプラモ絵とかは参考資料にはならないよな…?画像1

通報 ...
  • 253165
    名前なし 2017/12/22 (金) 22:49:39 79b42@d618b >> 253162

    国会図書館行ってみたいな~

  • 253167
    名前なし 2017/12/22 (金) 22:51:43 68d4f@a4091 >> 253162

    そんなに堅苦しいところじゃないから一度行ってみるといいぞー ただしほとんどの書籍が閉架に保管されてるから館内にある大量の検索端末で一々閲覧申請を出して10分近く待たないといけないけど

  • 253169
    名前なし 2017/12/22 (金) 22:53:10 c5a33@893b0 >> 253162

    ハ号はもう指揮戦車の方についてるしよくね画像

  • 253170
    名前なし 2017/12/22 (金) 22:58:45 68d4f@a4091 >> 253162

    マジで!?でも史実だとチハでもつけてたみたいなんだよね画像1 それ用のアタッチメントがある

  • 253171
    名前なし 2017/12/22 (金) 23:01:24 c5a33@893b0 >> 253162

    現地改修の可能性が無きにしも非ずだけど、できれば欲しいね でも無垢なチハを欲する自分もいるという葛藤

  • 253173
    名前なし 2017/12/22 (金) 23:06:36 68d4f@a4091 >> 253162

    チハはほかにもいろいろと改造されてて中には7㎝HEATロケット(貫徹80㎜前後?)を20~26発をカリオペのように装備したバージョンがあるらしいのだが、この唯一と言っていい資料ってのがJ-Tank14号にしか乗ってなくて国会図書館にすらないんだよね 通販で見ても14号だけ売ってなくてすごい困った…