WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 217130

630839 コメント
views
18 フォロー
217130
名前なし 2017/09/21 (木) 01:17:56 e8092@5d4af

一戦で一機でも敵を落とせればもろ手をあげて万歳三唱するレベルで空戦下手なんだけど、日本コルセア買って大丈夫かな?

通報 ...
  • 217134
    名前なし 2017/09/21 (木) 01:24:10 80a92@1e856 >> 217130

    空戦下手と言っても何がどう下手なのか分からん。弾が当たらんとかなら機体以前の問題だけど、そうでないなら機体が合ってないとか? どの国使って何乗ってるんや?

    217137

    あ、コルセアは良い機体だから買っても良いと思うぞ

  • 217138
    名前なし 2017/09/21 (木) 01:32:11 修正 7dbba@b4eaa >> 217130

    敵を落とせないのはクソエイムか、状況判断が正しく出来てないかだと思う。クソエイムはカスタムバトルをソロでBOT相手に、状況判断は実況動画とかを見ればなんとなくわかる。あとハロウィンで機体半額がくる「かも」しれないから、それまで腕を磨くのも有りやで

  • 217139
    名前なし 2017/09/21 (木) 01:32:14 4fcea@c5763 >> 217130

    TKしない限りはどんなプレイでも大丈夫。なので安心して課金しよう(ゲス顔

  • 217144

    おかげさまで買う決心がつきました。ただ二枝氏の言うとおりハロウィンセールが来るかもしれないのでそれまでアメリカ機に乗ってクソエイムを矯正します。3人ともありがとう