WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 181609

630839 コメント
views
18 フォロー
181609
名前なし 2017/05/29 (月) 22:58:22 ba538@b7097 >> 181571

超不確定要素だけど戦艦ピョートル・ヴェリーキーが実装されるかもしれない。

通報 ...
  • 181618
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:30:00 f7680@f39ab >> 181609

    何か時代がドンドン古くなってるなw

  • 181621
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:34:29 4058a@3e95f >> 181609

    流石に駆逐艦もまだなのに戦艦(古いとはいえ)は時期尚早でしょ

  • 181622
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:35:17 ba538@b7097 >> 181609

    マップに置く錆びた船のオブジェクトの中に近代化改修前のピョートル・ヴェリーキーがあったんでよ。んで他にも錆びた船があるけどそれらは全部実装されている、つまり...

  • 181625
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:40:20 4058a@3e95f >> 181609

    2000t前後のトライバルらでもまだ未知数なのにその5倍近いヤツを、駆逐艦のデータ無しに実装するとは思えないな まだ情報が揃ってからのほうが良いかもしれない

  • 181627
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:43:44 修正 5bd87@4471e >> 181609

    soonぐは実装はないにしても作ってはいるかもしれない、という事だろう

  • 181630
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:45:42 ba538@b7097 >> 181609

    錆びた船は元の船のモデルを流用して作ってるっぽいんだよね。だからティルピッツみたいに一応モデルだけは..。って感じだと思う。