WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 131407

630839 コメント
views
18 フォロー
131407
名前なし 2016/12/24 (土) 13:41:09 32e45@0eb87 >> 131397

ぶっちゃけそんなない オイ以外だと47mm持ちの5式軽戦車ケホ、特三式内火艇、で それ以上の主砲持ちだとイロモノしかない  100mmまたは120mm、150mm搭載のジロ車、試製四式十二糎自走砲ホト、キングチーハーこと海軍十二糎自走砲、 あとは一部のみ完成で戦車として未完成枠の試製十糎対戦車自走砲カト、105mm持ちの試製五式砲戦車ホリくらいじゃないかな? それか61式作るのに参考にしたM47パットンもいけるか  あとは超絶イロモノだけど試製四式重迫撃砲ハトってのがある ちなみに主砲は300mmである

通報 ...