WarThunder Wiki

Imperatritsa Mariya / 9

38 コメント
views
9 フォロー
9
名前なし 2021/06/05 (土) 02:40:45 3398f@b1be8 >> 8

ソ連に限らず一部の難あり戦艦以外は似たようなもんだと思うけど なんかこいつだけ強い部分あるん?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2021/06/05 (土) 13:07:03 c35c5@0621d >> 9

    おそらく日向共々大炸薬量のSAPが撃てるってことだろうね これは日向とこいつも入れたロシア戦艦ぐらいしか炸薬50kg越えのSAPは撃てないからね この前そこそこ強力な炸薬30kgのSAPを持つダンテ・アリギエーリで撃ち合うはめになったけど、こいつの弾が当たると貫通しなくても大ダメージを受けて主砲がぶっ壊れたり、大浸水を起こしたりさらには火災も起きるから生きててもボロボロにされるのよね

  • 12
    名前なし 2021/09/08 (水) 16:15:27 修正 869b1@149b9 >> 9

    仕組みがよくわからないんだけどSapってどうしてそんなに強いん?マリーヤと日向は撃ち合うと毎回一方的に爆散させられて本当に相手したくないというか

  • 13
    名前なし 2021/09/08 (水) 17:18:05 1b8f9@f7929 >> 9

    SAPの貫徹力が異常に高いし逆にこいつの全体防御はSAPに対しては理想的な厚さがあってSAP同士で撃ち合ったら確実というかほぼやられるね