WarThunder Wiki

M1128 / 221

258 コメント
views
8 フォロー
221
名前なし 2023/08/05 (土) 15:18:06 aaa1d@784f0

歩兵支援用の自走直射火砲、いわば自走歩兵砲で対戦車、対装甲車をしようというのがそもそもどうなんだ?現実でも対戦車運用しようとしてボロクソな評価された上に用途廃止まで決まったし、性能をある程度再現しているならゲーム上でも似たような評価になるのもむべなるかな

通報 ...
  • 222
    名前なし 2023/08/05 (土) 15:25:31 1ddd6@62427 >> 221

    確かに。そも機甲戦自体どうなの?って流れもあるしウクライナで見直されたとはいえ戦車とドンパチやるだけが戦場じゃないからそれに特化した車両ばかり現実の米軍が揃えるわけにもいかないからなぁ。まぁ必然的に実装できる車両減る→戦車もどきにシフト→本業にボコされるor能力100%出せないって流れは仕方ないかもな