WarThunder Wiki

M1128 / 211

258 コメント
views
8 フォロー
211
名前なし 2023/05/29 (月) 17:02:45 1cd05@cb4e5

今AGSを愛用してて同じ無人砲塔でM900が使えるなんて良いじゃん乗り換えようかなと思ってるんだけど、コメ見る感じあんまり良さそうではない?そんなにのろいの?

通報 ...
  • 212
    名前なし 2023/05/29 (月) 17:19:47 18893@c8ead >> 211

    最高速度は出ますが、加速は結構鈍いですね..あと俯角がかなり悪いので無人砲塔をいかせる場面が少ないのがちょっとつらめです。ただAGSと比べてサーマルの解像度が良いので森林を挟んだ遠距離戦とかで強さが発揮されるイメージですね。

    213

    サーマルも良くなってるの気になってたんだよね。作ってみるか。

  • 214
    名前なし 2023/05/30 (火) 16:14:33 46057@6a5a0 >> 211

    両方使ってる身としては、上に挙げられた以外にこいつ特有の利点として背が高い分味方の西側戦車の残骸を盾にして撃ちやすいというのはあると思う。背の低さ、というAGSの持つ利点とは本当にトレードオフという印象

  • 215

    作ってみたけど火力が良く、照準器も良い、脚はこんなもんかなって感じで、防御力ははなから期待してなかったけど、AGSと比べて俯角が半分しかとれないのイタイわ。結構姿を晒さないといけないのでAGSより陣取り重要だわ。