WarThunder Wiki

M1128 / 153

238 コメント
views
7 フォロー
153
名前なし 2021/11/29 (月) 07:46:36 99a89@96e6e >> 147

同格以下の車両がT-72AVの車体上部を抜くことは犯罪だからね

通報 ...
  • 154
    名前なし 2021/11/29 (月) 10:53:10 3c61c@fe125 >> 153

    ZTL11・PTZ89「えぇっ!?」

  • 155
    名前なし 2021/11/29 (月) 11:01:34 77354@47fd6 >> 153

    人口すくないからセーフ

  • 156
    名前なし 2021/11/29 (月) 11:54:06 2d6a4@841f3 >> 153

    中国以上に人気無いイタリアのAriete(P)が暴行罪適用されたりしてるからなぁ…WMA301とか見ても中国陸はちょくちょく恵まれてる印象

  • 158
    名前なし 2021/11/29 (月) 20:19:09 修正 3c61c@6e0f2 >> 153

    WMA301は額面性能こそ良いけど後退・俯角・車高の3点が劣悪なせいで良くも悪くも8.3の性能に収まっている印象、ただWMAと相互互換的な性能のPTL02が8.0にいるのは優遇。ツリー全体傾向だと不遇。高ランクはだいたいソ連に上位互換がいる

  • 159
    名前なし 2021/11/29 (月) 20:52:51 4cd78@d876b >> 153

    PTL02くんはタンデムATMが無いので許してあげて

  • 160
    名前なし 2021/11/29 (月) 21:27:23 3c61c@6e0f2 >> 153

    代わりにAPFSDSの貫通力が50mm弱も高いじゃないかだから相互互換って言った