WarThunder Wiki

T-90A / 607

727 コメント
views
9 フォロー
607
名前なし 2023/04/17 (月) 12:48:26 f772d@8c527 >> 586

分かりやすい弱点があるけど正面カチカチ、火力並み、前進以外の機動力ゴミっていういつものソ連だけど、IRがあるだけこれまでのRBにおける遠距離サンドバッグ組は脱してるのでマシな方。シュトーラはゴミ通り越して自殺装置

通報 ...
  • 608
    名前なし 2023/04/17 (月) 12:49:52 b7064@59d2a >> 607

    たしかに笑 みんなちゃんとIRCMは切ろうね

  • 609
    名前なし 2023/04/17 (月) 13:51:44 2711f@9c0f4 >> 607

    90AではあんまりみないけどT-80UKはこれでもかというぐらいに光らせて突撃してる

  • 610
    名前なし 2023/04/17 (月) 13:54:06 988a1@a0eaf >> 607

    UKの場合はIRが無いから見えるように照らしてるのか、それとも課金で飛ばして切り方を知らないのかどっちか分からんのよな

  • 613
    名前なし 2023/04/18 (火) 11:00:22 2711f@0e356 >> 607

    UKはTVDあるので多分UM-2の事だね。ただあの赤外線ライト照らしたとてそこまで見えないという

  • 617
    名前なし 2023/04/18 (火) 20:25:51 4d488@3c2b5 >> 607

    こちらの存在がばれてる状況であえて光らせてめくらましにすると意外と弱点はずしてくれたり