WarThunder Wiki

T-90A / 551

727 コメント
views
8 フォロー
551
名前なし 2022/11/23 (水) 18:56:39 ff115@1456c

11.0でもいいやつが10.3になってら(

通報 ...
  • 552
    名前なし 2022/11/23 (水) 19:16:19 c74e5@ad233 >> 551

    前も似たような事して取り消しとかしてなかった?ガイジンは取り消しと陸11.3解放してカモフとコイツら上げてくれ

    554
    名前なし 2022/11/24 (木) 07:32:54 2087e@a0c47 >> 552

    Ka-52はもともと11.3じゃない?

  • 553
    名前なし 2022/11/24 (木) 07:13:39 2711f@55c71 >> 551

    BVMと同格かと言われると…。

    555
    名前なし 2022/11/24 (木) 12:09:21 修正 ca94b@48e3d >> 553

    それはBVMのBRが低いんだ…Strv 122とかもそうだけどBR拡張しないからBR11.0に押し込められてるだけで本来BR11.3位の性能しとる。BVMと同格かって言い出すとチャレ2やルクレは当然、レオ2A5やM1A2とかすらBR10.7で良い。BR11.0もBR10.7も同BR内で性能差あり過ぎるのよ。

    556
    名前なし 2022/11/24 (木) 17:43:40 2087e@ca774 >> 553

    個人的にレオ2A5はBVMと同じBRでも違和感ないなぁ。というか2A6と2A5のBRに差をつける必要が現状ない

    557
    名前なし 2022/11/24 (木) 18:00:47 84af9@8ec8e >> 553

    結局BR上限増やせといういつものお話になる。そしたらレオ2A6とBVMは11.3行きだろう。

  • 558
    名前なし 2022/11/24 (木) 21:39:45 95f7b@f3074 >> 551

    そんなに練度低いのかな...? そうは思えないんだけど

    559
    名前なし 2022/11/24 (木) 21:58:47 9ec1a@8160a >> 558

    判断の元になったガイジン独自の統計見せて欲しいよね

  • 560
    名前なし 2022/11/25 (金) 21:49:20 e0401@8c04e >> 551

    10.3になっても大概11にすわれるからあんまり変わらない気がする

    561
    名前なし 2022/11/26 (土) 06:56:16 c74e5@ad233 >> 560

    お前ガイジンみたいに、下のBRの事何も考えて無いよな。

  • 563
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:12:55 b76d5@7cec7 >> 551

    🐌「T-72B3より弱いから10.3!」多分これだろう…