WarThunder Wiki

T-90A / 530

727 コメント
views
8 フォロー
530
名前なし 2022/09/19 (月) 19:29:22 修正 04642@fad17 >> 521

本来コメント3つで終わってた内容に対して「ウクライナについて話すな!」って4つも書いてる方が荒らしだと思うの

通報 ...
  • 531
    名前なし 2022/09/19 (月) 19:36:16 0be43@23a80 >> 530

    論点をずらさない。元から余計な事を言わなければ良かっただけだし、言うならそれなりの場所で言えば良かっただけ

  • 532
    名前なし 2022/09/19 (月) 19:51:53 修正 89080@ac575 >> 530

    過剰な自治厨も自治厨よな。正直なところ過剰に叩いてる側の方が鬱陶しいまである。騒いでる子供に対してヒステリックに怒鳴ってる親を見る感情に近い。

  • 533
    名前なし 2022/09/19 (月) 20:15:06 a19fb@816d9 >> 530

    72B3の米欄みたく臭いコメントが増えるのを危惧しただけなんだが

  • 535
    名前なし 2022/10/02 (日) 01:23:10 c1504@e0580 >> 530

    戦場で鹵獲なり撃破なりされてスペックが分かれば登場が容易になる、メルカバMk4であったようなことなんだからさしてズレてもないだろ。しゃしゃる自治厨のが害悪だわ