WarThunder Wiki

T-90A / 478

727 コメント
views
8 フォロー
478
名前なし 2022/05/10 (火) 08:36:19 26c78@fde67

こいつの派生型…っていうか発展型?はいつか実装されるんだろうか。90mとかすげーカッコいいからゲームでも使ってみたいんだけどな。

通報 ...
  • 479
    名前なし 2022/05/10 (火) 09:33:36 f701f@66d5b >> 478

    派生型ならいくらでも実装候補あるだろうけど、さすがにソ連ばっかりとはいかないだろうから、そのうちイベ車含めてゆっくり実装していくんじゃない?

  • 491
    名前なし 2022/05/23 (月) 22:24:19 1b8a5@c5195 >> 478

    90Mは「僕の考えた新型ソ連戦車」感あって好き。T-14よりも断然かっこいい

    493

    本当分かる、東側車体なのに角ばった西側っぽい砲塔っていうギャップも堪らなく好きだし。でも実装したら益々層が厚くなっちゃうよなぁ…

  • 495
    名前なし 2022/05/24 (火) 12:36:30 修正 2cf6e@c1c23 >> 478

    でも90MってT-14と同じ主砲ってことはRHA貫徹1000mmオーバーのAPFSDS撃てちゃうってことだろ…。現状最強の2A6の砲塔すら平気で貫けてしまうので流石にって事で早くてもドイツやアメリカあたりに充分対抗可能な車輌の実装するのと同時か遅れてやってくる感じだろうね。というか現実でもロシア戦車の超最新鋭砲に充分抗堪できる車両なんてあるだろうか。

    496
    名前なし 2022/05/24 (火) 12:50:01 ebaa4@44492 >> 495

    防盾と操縦手ハッチ周りの改良で複合装甲が広がる+最適化したERAパッケージで正面がカバーされて、今迄のソ連戦車共通の穴が無くなってるのがWT的には一番怖い気がする。詳細不明だけど変速機も換装されてるから機動力もいくらかマシになってるはずだし

    497

    見た目好きなので割と適当に言った事やったんやが90Mってそんなスペックなのか知らなかったわ😫米独ならまだしも他国は置いてけぼりにされちゃうなそれじゃ笑

    498
    名前なし 2022/05/24 (火) 22:43:48 修正 1c81c@7af51 >> 495

    まぁでも実際3BM69も惑星計算式に持ってきたら多分RHA800mm程度になるんでないのかとは言われてるね

    501
    名前なし 2022/06/14 (火) 13:27:31 ebaa4@6b080 >> 495

    バランス調整の意味もあるんだろうけれど基本的に最新砲弾の貫徹は控えめになってるからな