WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 964

1032 コメント
views
7 フォロー
964
名前なし 2023/10/18 (水) 21:58:54 2711f@b4c15 >> 963

顔真っ赤へGO

通報 ...
  • 965
    名前なし 2023/10/19 (木) 10:23:09 修正 2f890@cade4 >> 964

    あちこちで同じようなことしてるからミュート推奨だよこの人、それはそうとこの戦車目が良いので装甲の薄さは気にならない、しっかり索敵し分隊で行動してるならわざわざ自分が撃ちに行く必要もないので、いい戦車。 他国で相手するなら車体なら射貫しやすいので対処はしやすいし、識別も容易なので脅威度自体は高くないかな

  • 967
    名前なし 2023/10/19 (木) 11:07:55 修正 c66cc@83d3e >> 964

    流石にこいつの車体上部は爆発装甲の判定の都合で理論上抜けてもチャレンジャーmk.3かアリエテとかの貫徹ツヨツヨ勢じゃない限り謎弾きが誘発しやすいからおすすめしないかな。逆にコイツでレオ2とかち合っても砲塔は理論上抜けるけど同じく謎弾き警戒で防楯付近撃つけど。105mmエイブラムス?大人しく弱点狙撃してもろて