WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 944

1032 コメント
views
7 フォロー
944
名前なし 2023/09/11 (月) 00:16:49 修正 0847a@54136 >> 943

車体装甲も敵対する車両のAPFSDSを防げる程ではないし足も特別速い訳ではないけど、砲塔の硬さと目の良さはピカイチで火力も優秀、俯角が無いと言ってもこれまでのソ連車両と比べると優秀な6度の俯角があるから、この子が一番輝くのは頭出しで狙撃してるときかな。遠距離戦なら11.0以降でも通用する性能はあるから、広いマップだったり木や草が多くてサーマルが活かしやすいマップで優先的にスポーンさせることがオススメ。目の良さが活かせないマップだと通常ツリーのT-72Bとか1つ下のT-64Bの方が性能的には優秀。

通報 ...
  • 947
    名前なし 2023/09/11 (月) 10:54:51 2711f@bde3e >> 944

    上の言う通り。マジノ線とかシナイみたいなマップで狙撃させると取り回しの悪さも気にならないしかなりいい物だと思う。近距離とか市街地みたいなとこはこいつの良さが死ぬ上に取り回しの悪さが一層際立つから出さなくていい