WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 907

1032 コメント
views
7 フォロー
907
名前なし 2023/08/10 (木) 18:38:27 8fa0c@58e77 >> 906

こいつがトップだと適当な狙いでもワンパンレベルの高火力に生半可な攻撃は受け付けない防御力、素早い機動力で優秀な倍率にG2IRサーマルも上乗せで索敵能力も優秀。欠点の後退の遅さや俯角の無さもトップだと長所が強すぎて帳消しどころかお釣りがくるレベルで強いからな。

通報 ...
  • 908
    一般通過ソ連乗り 2023/08/10 (木) 19:00:27 修正 0847a@54136 >> 907

    機動力はトップマッチでもあまり高くは無いかな。ただ、俯角がないと言ってもコイツの俯角は6度とこれまでのソ連車両と比べるとまだ有るから、目の良さと砲塔の硬さを生かせる遠距離での頭出し狙撃が一番適しているかな。車体の防御は充分にあるとはいっても格下でも抜いてくる車両はそこそこいるから、あまり頼りにしない方がいいし。あと木が言ってるのは「コイツが強い」ではなく「コイツがいると負けることが多い」っていうマイナスな意味だよ。実際車両性能は優秀だけど乗りてが雑魚タヒ1抜けが多いから、味方に多いと負けを覚悟したほうがいいね。

  • 909
    名前なし 2023/08/11 (金) 21:23:36 b0571@732dc >> 907

    車輛は強いと思います。ただ、ソ連乗りの方がおっしゃる通りで中身が酷い。WT Dataを見ると解りますが、この車両の勝率についてはもはや特級呪物と化してます。味方に4輌居たら勝利はほぼ諦めています。