WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 893

1032 コメント
views
8 フォロー
893
名前なし 2023/06/07 (水) 16:55:23 0847a@ac6a6

今のソ連の10.0編成こいつのせいで勝率めちゃ低いだろ。20試合いって2試合しか勝てないって酷すぎだろ。せっかく10.0のT-72Bの開発が終わって改修進めたいのに、一瞬で拠点全部取られてリスキルになるし。RBで普段やってるけど、ABの方がいいのかな。マッチング遅いしあんまやりたくないけど。

通報 ...
  • 894
    名前なし 2023/06/07 (水) 17:03:11 修正 1d9e3@7a466 >> 893

    いや、こいつが居ようが居まいが結果は変わらないと思うよ。今BR10近辺でソ連がボコられるのは自軍のBRトップがチート&バイアスを受けて他国を完膚なきまでにボコってるのが主な原因だから

  • 895
    名前なし 2023/06/07 (水) 17:11:17 6cf0a@aa288 >> 893

    ABも別にマッチ遅くないよ あと陣営関係なくマッチ組んで両方に72AV,Leo2PzBtl,2S38みたいな課金車両が大体同じくらいいるからRBよりは勝率上がると思う

    899
    名前なし 2023/06/07 (水) 18:02:59 0847a@48585 >> 895

    マッチそんなに遅くないのか。高ランク陸は遅いという印象持ってた。とりあえずABでまわそ…

  • 896
    名前なし 2023/06/07 (水) 17:28:24 ca94b@70e24 >> 893

    今とは超環境が違うからだからどうしたって話だけど俺の記憶が正しければこの子が実装される前ではソ連の勝率良かったのにこの子実装された瞬間最低レベルまで下がった記憶。

  • 897
    名前なし 2023/06/07 (水) 17:40:35 24f21@9da76 >> 893

    こいつが味方にいるせいで勝てないと思うならABのほうがいいと思う。敵にも味方にもいるだろうからPSは平等になりやすい。それと、ABのほうが未改修時の足回りでも快適だから改修終わるまではABでいいんじゃない?マッチングもそこまで遅くないし。

  • 898
    名前なし 2023/06/07 (水) 17:49:48 2711f@d84fa >> 893

    この辺の課金MBTは72AVと2A4が圧倒的に多いからドイツのとソ連1ってそこまでプレイヤースキルに差はないと思うんだよな。でも勝率が10%ぐらい違う。