WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 871

1032 コメント
views
8 フォロー
871
名前なし 2023/06/03 (土) 15:45:13 9ebe8@a2611

こいつって今でも買い?RB専で陸はt-44-100まで、空はyak3uまで進んでる

通報 ...
  • 872
    名前なし 2023/06/03 (土) 15:53:45 2711f@b4c15 >> 871

    課金だけでも結構デッキ揃うからおすすめ。72AV+2S38+BMP-2M+Su-25Kで君も10.0に即参戦だ!

    873
    名前なし 2023/06/03 (土) 17:02:41 0847a@4e137 >> 872

    流石に7.0と10.0では環境が違い過ぎるから、せめて8.7あたりまで進めてからの方がいい。通常徹甲弾とAPDS・APFSDSの使用感も違うしレーザー測距やスタビ・サーマルもつくし周囲の足が速くなって試合展開も早い。しかも今は10.7トップの試合が多いから、慣れてない戦場で慣れてない装備を使うと戦果を出しづらい。せっかくのプレ車に乗っても収支がマイナスになりかねない。

    874
    名前なし 2023/06/03 (土) 17:31:53 304d9@ab178 >> 872

    そんなの乗りながら慣れればいい。ツリー車両で慣れるまでがんばる方がよっぽど収支マイナスだよ

    876
    名前なし 2023/06/03 (土) 18:09:07 0847a@f834c >> 872

    ツリーでそんなマイナスになるなら尚更だめでしょ。正直7.0までしかツリーを進めてない人が10.0,運が悪いと11.0で味方にいたら勝率下がるし味方に迷惑でしかない。他の国のツリーを上の方まで進めてるなら話は別だけど。

    877
    名前なし 2023/06/03 (土) 18:26:08 0847a@772ef >> 872

    プレイスキルが不十分でも編成が強いから別に戦えるか。

    878
    名前なし 2023/06/03 (土) 18:27:09 304d9@6e13d >> 872

    あー、やっぱり「味方に迷惑だから高ランク課金車買うな派」の人だったか。平行線だろうから話はこれでおしまい

    879
    名前なし 2023/06/03 (土) 18:38:54 修正 ff05a@ef1c6 >> 872

    もう既にソ連10.0は1抜け天国だしちゃんとデッキ揃えて出してくれればそれでもう十分よ。もうこの際贅沢言って腕なんか求めてらんない

  • 875
    名前なし 2023/06/03 (土) 18:01:45 修正 2087e@a0c47 >> 871

    上の枝も書いてるけど、こいつ単体でどうこうというよりは他のプレ車両、機体とデッキ組んで真価が発揮できる感じ。どれかに絞るなら、2S38 or BMP-2M+Su-25Kの方が良いと思う

  • 880
    名前なし 2023/06/03 (土) 19:54:52 a19fb@816d9 >> 871

    ぶっちゃけ72AVにバックアップ貼って、場合によっては2両目出す程度でいいよ。できればBMP-2Mも持ってきてほしいけど、運営が単品で売り出してるんだしユーザーが自腹でデッキを揃えなくてもいいと思う。

  • 892
    名前なし 2023/06/05 (月) 22:17:17 b5a73@bf57b >> 871

    どうせバイアス装甲と特有の物量であんまり負けないからいいんじゃね