WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 851

1032 コメント
views
8 フォロー
851
名前なし 2023/05/06 (土) 00:30:17 0847a@58b51

こいつってレオ2A4のDM23車体装甲で防げないんだな。ツリーのT-72Aは改修進めたら防げるようになるって書いてあるし、車体装甲は弱くなってんのか

通報 ...
  • 852
    名前なし 2023/05/06 (土) 00:44:09 b6fad@60f0b >> 851

    きっかけは忘れたが実装後しばらくして一度装甲は弱くなってる。ただプロアナ上の判定が緑になってるだけで、実際にプレイすると車体前面上部は抜けなかった記憶が。

  • 853
    名前なし 2023/05/06 (土) 00:45:04 修正 2711f@b4c15 >> 851

    72Aのページの記述は結構古いから途中で計算式が変わったのか知らないけどDM23は傾斜への耐性が強くて残念ながら現状ツリーのT-72Aに1983改修してもDM23は防げない。皮肉なことに72A自身の撃てるBM15やBM22はシャットアウトできるようになる。それにコンタクト1貼っ付けただけの72AVも同じくDM23は防げないね