WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 782

1032 コメント
views
8 フォロー
782
名前なし 2022/11/02 (水) 14:34:30 修正 ad33e@68d27

セールが来てるからこの子に限らないがどうして陸RBでバトルパスのパトライトを着けてゲームに参戦するのか?やる気がないならABにいけ、、、、、と顔真っ赤になる

通報 ...
  • 783
    名前なし 2022/11/02 (水) 14:42:33 988a1@30472 >> 782

    隠密行動しないと活躍出来ない奴に張り付けてるならまだしも、こいつ乗ってる奴は正面突破しか能がない人が多いしIRもあるからあまり大差ない気がする

  • 784
    名前なし 2022/11/02 (水) 15:10:43 28ca1@beb35 >> 782

    ぶっちゃけ開幕味方のパトランプが気になることがあっても敵のそれなんて気にしたことないし、戦闘始まったら味方のも気にする暇無いから着けてようがいまいがどうでもいいかなぁ

  • 789
    名前なし 2022/11/02 (水) 21:03:36 765bf@18bad >> 782

    たまに色々な意味で目立つ機体のコメント欄には何書き込んでもいいと思ってる奴湧くけどこの車両に限らない上に顔真っ赤になってる自覚まであるならちゃんと顔真っ赤板に書き込んでもらっていいですかね、その上やる気ないならAB行けとか言ってるけどABもABでマナー悪い奴らの受け皿として用意されてる訳じゃなくちゃんと試合やりたいプレイヤーがいるんで押し付けるようなこと言わずそんなに質の悪い奴らが気に入らないなら自分で募集かけてカスバにでもこもってればいいんじゃないですかね

  • 790
    名前なし 2022/11/02 (水) 21:04:49 a965f@f6512 >> 782

    特定の装飾の有無でやる気とやらを判断する人がいるとは...恐れ入る。

    792
    名前なし 2022/11/04 (金) 02:25:40 95820@44dc1 >> 790

    この星は荒んでますから…