WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 757

1032 コメント
views
7 フォロー
757

これ使ってるやつ0kill・1抜けで溶けるやつ多すぎ。バックアップ付けて無いやつとか、デッキ組む気の無いやつにもっと重いペナルティ科されるようになんないかな

通報 ...
  • 758
    名前なし 2022/09/05 (月) 12:58:47 3e3c6@35628 >> 757

    そして、鯖落ちゲームクラッシュでぶち切れるまでがセット

  • 760
    名前なし 2022/09/05 (月) 14:26:34 f7f66@e0cc1 >> 757

    現金払ってプレイしてるんだし、そもそも高ランク課金車両ってこういう立ち位置

    761
    名前なし 2022/09/05 (月) 18:25:23 16c9d@4af51 >> 760

    こういう立ち位置なのが問題なのでは?

  • 763
    名前なし 2022/09/10 (土) 14:35:59 a19fb@816d9 >> 757

    プレ車はバックアップチケット消費なしで2両目も出せるようにしてくれれば解決するんだけどね gaijinのことだし希望薄目

  • 764
    名前なし 2022/09/10 (土) 14:52:57 7a289@ad233 >> 757

    ソ連系も修理費上げれば少しは減るんよなぁ

  • 765
    名前なし 2022/09/10 (土) 16:17:16 9e727@4658c >> 757

    1抜けペナルティみたいなマイナス方向の調整より、適正BRの複数車両出して最後まで戦うと報酬ボーナスとかでもいいんだが…Gaijinが損をしてしまうから無理か