WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 740

1032 コメント
views
7 フォロー
740
名前なし 2022/08/18 (木) 20:50:18 ca94b@42829 >> 731

後退速度の遅さと後俯角の無さはマジで糞だが砲塔硬くて貫徹力もあって砲手+車長高画質IRも有るからなぁ。車体弾薬庫は絶望的だけど砲塔に弾薬一切無いし自動装填だし他国MBT達も知ってる身としてはBR10.0の方が適正に感じる。

通報 ...
  • 745
    名前なし 2022/08/19 (金) 16:24:50 2f890@ae6b3 >> 740

    僕の勝手な評価だけど、脚>火力>防御だと思ってる、だから同格に比べて足回りが微妙ですし…ギア1速が14で2速が8と離れ過ぎてるのも加速の鈍さに繋がってるのではと、それでも低シルエットなのは大きな+要素ですね、この車両のBRが低いのではなく、同格のBRが高過ぎると思っとります

  • 746
    名前なし 2022/08/19 (金) 19:38:56 2f343@69ce4 >> 740

    一抜けT-72AVのせいでAriete(P)が10.0に弾き飛ばされてたりするからなぁ...>同格

  • 752
    名前なし 2022/08/27 (土) 11:58:33 99a89@ff36a >> 740

    T-72AV暴行罪でこの近辺色んな奴のBR上げられてるからなぁ…Ariete(P)は特に異常だが。もしイタリア査定したらT-72AVなんかすぐに10.3行きそう

  • 791
    名前なし 2022/11/04 (金) 02:18:41 95820@44dc1 >> 740

    大体のソ連MBTの車体装甲は同格の西側MBTより上の物が多いし、ましてやこやつは砲塔もカチカチ。そりゃ大量発生するわな。マジBR上げて欲しいわ