WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 735

1024 コメント
views
7 フォロー
735
名前なし 2022/08/18 (木) 11:38:36 2711f@778da >> 731

所詮は72Aにコンタークト1貼り付けただけだからな、車体抜けば一撃だし9.7で妥当だと思う。

通報 ...
  • 736
    名前なし 2022/08/18 (木) 11:48:19 988a1@3440a >> 735

    そのコンタークトが厄介な要因なんだけどな、車体正面上部だけでも砲弾を防げるか防げないかだけでも咄嗟の打ち合いで大きく響くから

  • 737
    名前なし 2022/08/18 (木) 12:00:29 2711f@778da >> 735

    9.7でHEATFS使ってるのか?

  • 738
    名前なし 2022/08/18 (木) 12:11:31 9480e@98ee4 >> 735

    横からだけどdm上主装甲とは別な判定で高硬度鋼になっていてap系も減衰させれる。コンタークト1のap防げないっていうのは爆発で弾芯を折れないってだけで構造物としての防弾は出来るのです。

  • 741
    名前なし 2022/08/19 (金) 11:15:08 95f7b@f3074 >> 735

    車体上部が抜けないって滅茶苦茶強いんやで?他国乗ってもろて...

  • 742
    名前なし 2022/08/19 (金) 11:35:31 cc4f1@b01fe >> 735

    APDS撃ち込んでも装甲ブロック一個しか破壊できない時とか悲しくなる。まあ格下車両じゃ仕方ないんだけどね。

  • 743
    名前なし 2022/08/19 (金) 12:17:03 2711f@03b61 >> 735

    そもそも72BじゃなくてAがベースだからそんなに硬くない。DM23クラスなら普通に車体上部撃っても貫通する。ERAとか構造物の謎弾きは何もこいつに限った話じゃないしね。