WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 716

1024 コメント
views
7 フォロー
716
名前なし 2022/07/31 (日) 03:10:15 d1e9b@145f6

この車両は仮に10.0になったら相変わらず強いのか、BR比でみると弱めになっちゃうのかな?ここら辺のMM詳しい人教えてください

通報 ...
  • 717
    名前なし 2022/07/31 (日) 04:30:13 3e3c6@35628 >> 716

    そもそも強い弱いの比較自体が難しい(BR10だけで比較すればまだ強いんじゃね、正面はまだ抜けない奴が多い)ただ主砲火力はBR10以上相当・Gen2サーマル(車長・砲手)有るんだから弱い訳がない(中身以外)

  • 718
    名前なし 2022/07/31 (日) 05:17:17 3398f@98fdc >> 716

    ヘタクソでなければそんなに変わらないかもな。モデルナとかと併せたら大体10.0デッキになりがちだし

  • 719
    名前なし 2022/07/31 (日) 05:49:40 f2ac2@07a49 >> 716

    車輌は10でもなんの問題もなく運用出来るし、11連中に介護される可能性が出るから72AVの勝率は上がりそう。上の連中の勝率は落とされる

    720
    名前なし 2022/07/31 (日) 06:15:03 3398f@1de64 >> 719

    上の連中は高すぎるからいい塩梅やな

    721
    名前なし 2022/07/31 (日) 07:25:22 77354@0123f >> 719

    ヘリと組んで11.3で回そ...

  • 723
    名前なし 2022/07/31 (日) 09:46:58 b76d5@7cec7 >> 716

    T-72M2と組んで10.0に持っているけど普通に強い。上の枝でも言われてるけどGen2サーマルと砲火力がかなり優秀だから戦える。

  • 724
    名前なし 2022/08/01 (月) 07:58:59 99a89@4d9e9 >> 716

    現9.7や元9.7だった現10.0の車両と比べても頭一つ抜けてるレベルなんで10.0になったところで何の問題も無いかと。コイツが不遇国家の車両なら10.3すらあり得る

  • 725
    名前なし 2022/08/01 (月) 09:54:02 d5346@3ec99 >> 716

    ツリーの特性への慣れとか関係なしに使えるプレ車両だから中身の質に問題があるだけで別に弱くはない。