WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 694

1032 コメント
views
7 フォロー
694
名前なし 2022/07/25 (月) 21:58:58 d0e46@60f71

RBで使いこなせなかったからABで使ってみたけど面白いくらい強くて草 自慢のコンタークトとガッチガチ装甲で格下、ヘボミサイル、ロケット程度は防げるし弾を食らっても潤沢な煙幕で隠れつつ修理できる、ABだから機動性もアッパーが入って完全無欠の戦車になってるわ こいつ実はAB運用が正解なんじゃね?

通報 ...
  • 695
    名前なし 2022/07/26 (火) 01:25:27 2f343@136bb >> 694

    残念だったな、ABならT-72Bでいいんだ。

    700
    名前なし 2022/07/26 (火) 23:50:49 6dba9@399e9 >> 695

    それ 同じ攻撃力に同じ機動力、なおかつ格上だろうが余裕で弾ける装甲持ったBの方がABだと輝けるんだよな... TURMS-Tが輝くのはやっぱり、IRが活かせるRB一択よ