WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 691

1024 コメント
views
7 フォロー
691
名前なし 2022/07/05 (火) 19:41:56 b78f1@22423

こいつで11.0来てる奴何とかならんのか

通報 ...
  • 692
    名前なし 2022/07/05 (火) 20:54:24 26c78@fde67 >> 691

    ならんからこうなったんだわな

  • 693
    名前なし 2022/07/05 (火) 21:42:27 修正 c0a05@1921e >> 691

    セールあたりから増えてる印象。また、その辺りから対ソ連の勝率も体感として上がってるので、多分二つ上の木のようにセールでこいつとカモフを買って、それだけで戦場に来てる人が増えてるんじゃなかな。まあ、ソ連以外のプレイヤーからすれば、そのお陰でソ連プレイヤーの数が減って、前のソ連対世界でカモフ&Mig-27Kに蹂躙されるみたいな糞マッチが少なくなったからありがたいけど。(これ以外にもBuffもらったstrv122や、強力な新人である99A式の数が増えてる影響もあるかもだけど)

  • 696
    名前なし 2022/07/26 (火) 02:40:06 修正 6dba9@399e9 >> 691

    BVMとかB3に合わせた11.0デッキの予備車両代わりにするのは許してくれ...柔らかいけど火力はそんな悪くないし、目に関しては無茶苦茶いい。そして課金車両特有のボーナス天国のおかげで、正直2S25感覚やとかなり使いやすいんや...

    697
    名前なし 2022/07/26 (火) 11:08:59 修正 15760@652ef >> 696

    三両目以降とか試合終盤でこれ出してるプレイヤーは割とスコアも上の方に居るから悪い気はしない。問題は航空機10.7〜に対して地上車両コイツだけのデッキで初手出しとかよな。