WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 641

1032 コメント
views
7 フォロー
641
名前なし 2022/05/21 (土) 23:07:00 94802@7ecc2

TSの勝率が一時期40%越えまで回復してたのに、また36%まで落ちてる…

通報 ...
  • 642
    名前なし 2022/05/21 (土) 23:47:19 7877b@38868 >> 641

    回復してそれとかカスの極みでワロタ

  • 643
    名前なし 2022/05/22 (日) 13:39:44 修正 3e3c6@35628 >> 641

    まぁ今の糞ロシアが強いのは11.0以上"が"強いだけで10.0以下はいろんな意味でアレだからね。(10.7は上のお零れもらってるだけだし。糞ツムリがこれを理由にまたトンデモOPor調整ぶっ込んできそうで怖い、あいつら極端なんだよ画像1

  • 645
    名前なし 2022/05/24 (火) 15:54:41 d3922@dd097 >> 641

    こいつ使ってて5割も届かないとか俺の養分乙。いつもごちそうさまです。

    646
    名前なし 2022/06/01 (水) 16:19:41 e9ea9@7867a >> 645

    RBだと陣営がシャッフルじみた振り分けされるから(弱いソ連が味方だと)気持ち良くない!

  • 647
    名前なし 2022/06/01 (水) 21:56:32 16c9d@4af51 >> 641

    近々敵国にも勝率を下げる課金車両くるから上がるでしょう(適当)

    648
    名前なし 2022/06/17 (金) 19:49:59 99a89@4d9e9 >> 647

    XM-1やL/44レオが1年もすりゃ並の成績になってたことを考えると今回の米独課金戦車もそう遠からず落ち着くと思われ…マジでなんでT-72AVだけがこんなにnoobを惹きつけ続けるのか

    649
    名前なし 2022/06/18 (土) 02:52:02 3398f@6457a >> 647

    かっこいいから、ランクが高いからじゃない?他がカッコ悪いとは言わんけど。