WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 630

1032 コメント
views
7 フォロー
630
名前なし 2022/05/05 (木) 18:38:48 8b1ba@daeea

この前のイベントで入手したT-72M2と一緒に合わせるために買うか迷っているのですが、ソ連陸はBR7.7まで、全体でも最高で独陸9.0までしか乗ったことがなく、ちゃんと扱えるか不安です。いきなりBR10.0に飛んでも大丈夫でしょうか?また、この車両はBR10.0でも戦えるでしょうか?RB

通報 ...
  • 631
    名前なし 2022/05/05 (木) 18:55:12 3d853@763fd >> 630

    車両性能自体は10.0でも余裕で通用するほど高いけど、T-72って西側車両と比べて癖が強いしそれに慣れるのが難しいと思う。そして今買っても対米(A-10)戦が多くて辛いんで焦るほどでは無いかと。

  • 632
    名前なし 2022/05/05 (木) 19:02:28 26c78@fde67 >> 630

    だいぶ優秀な性能はしてるので戦えるっちゃ戦えますけど、よく言われてる通り課金noob等々も多いランクだから今すぐ買わんでもいいと思う。それより55AM買うか、ABで使う分には個人的にはオススメかもです。

  • 633
    名前なし 2022/05/05 (木) 19:05:53 5dbdc@51d09 >> 630

    スペックは余裕で10.0より上でも普通に戦える性能してるけど後退の遅さや砲塔旋回速度で独とは癖が全く違うから慣れるまでは相当辛いと思う。テストドライブで扱いきれるか見てからのほうがいいかと。あと10.0からは戦場が高速化するから環境の変化についていけるかどうか。

  • 634
    名前なし 2022/05/05 (木) 20:01:12 16c9d@4af51 >> 630

    ソ連は癖が強いから慣れるのに時間がかかる云々ってよく聞くけどT-72Aから進めていこうがT-72AVから始めようが大して変わらないのでは?とは思う。別にT-62までは言うほど癖ないし

    635
    名前なし 2022/05/05 (木) 20:09:30 fb9f4@8ec8e >> 634

    それな。性能は問題ないから金があるなら買えばええねん。ソ連MBTは後退が遅い代わりに装甲も火力も機動性もあって、大胆に動けば輝くぞ(ソ連乗りが脳死突撃しがちな理由でもある)

  • 638
    名前なし 2022/05/12 (木) 22:22:58 c0b24@f6b4d >> 630

    どうせ1抜けする奴が一人増えるだけなんだから周りの迷惑