WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 606

1024 コメント
views
7 フォロー
606
名前なし 2022/03/16 (水) 00:24:07 2e6f8@f0475

T-72AVはなんか…うん…T-72Aの方がマシだわって思ってしまう。IR着いてるけど結局T-72Aにオマケが着いた程度の物だから冗談抜きでネタでしか使わない。T-80Bの方がだいぶマシ

通報 ...
  • 607
    名前なし 2022/03/16 (水) 01:02:05 70c7e@50854 >> 606

    ABかな?少なくともRBにおいては高解像度IRの恩恵は絶対的で、しかも砲手者長どっちも使えるのはヤバいぞ

  • 608
    名前なし 2022/03/16 (水) 07:08:48 16c9d@4af51 >> 606

    釣りかな?IRのみならず3BM42とコンタークト1までついてるから強化はされてるぞ。IRいらないならT-72Bでいいのは秘密

    609
    名前なし 2022/03/16 (水) 08:11:23 334ee@61563 >> 608

    今なら更に457mmも抜ける砲弾も付いてくる!

  • 611
    名前なし 2022/03/16 (水) 08:35:40 99a89@4d9e9 >> 606

    ネタじゃなくガチでそう思ってるならどうかそのまま72AV封印してくれ。そうすれば9.7ソ連の勝率も少しはマシになるだろうな

  • 612
    名前なし 2022/03/16 (水) 12:06:49 b76d5@7cec7 >> 606

    RBで相手してる側の意見だけど、T-72Aはミサイルで正面割れるけどコンタークト1があるT-72AVのほうがめんどくさい。あと優秀なIRと砲弾もあるのでT-72Aよりは厄介な相手だと思う。

    614
    名前なし 2022/03/17 (木) 06:09:21 43d7e@01ba8 >> 612

    コンタークトで攻撃手段制限されるの面倒だよな