WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 440

1024 コメント
views
7 フォロー
440
名前なし 2021/11/26 (金) 19:39:48 e820a@49be5

T72の数のパワーで圧勝するか 遠距離からXMとかPIMとかにやられて1抜け地獄になるかのどっちかやな...

通報 ...
  • 442
    名前なし 2021/11/27 (土) 18:06:02 22d5b@3b79e >> 440

    カモフもってるならそっちのBRで戦ったほうが精神的に良いよ。BR上げろって騒ぐ人がいるくらいには上のBRで戦えるポテンシャルあるから迷惑行為にもならんし。

    449

    BR10.0と同じ貫徹でプレミアムボーナスもついてくるんだから10.0デッキ組んでFull uptierの11.0とマッチしたとしてもT-72AV使うで。マッチしたときはよろしくな

    450
    名前なし 2021/11/29 (月) 10:48:12 3c61c@fe125 >> 442

    別にT-80BやらT-72B(1989)やら10.0持ってるならいいけどT-72AV一両の奴が11.0来んなって話なのでまぁ...

    451
    名前なし 2021/11/29 (月) 11:00:45 77354@47fd6 >> 442

    11.0の洗礼を浴びせてやるぜ

    452

    木の苦言に対して1両しか持ってこないT-72AVプレイヤーとマッチしにくくなる方法を提案しただけで、こっちまで1抜けプレイヤーと混同されても困る。11.0と戦う一番下の10.0と同じ貫徹だからT-72AVでも十分戦えるしT-72AV+αでSP稼いでカモフ出せばいいよねって話。

    454
    名前なし 2021/11/29 (月) 16:25:22 3c61c@35c92 >> 442

    少なくとも提案として見ると双方課金であるKa-50+T-72AVを推奨するというのは11.0での一抜け率を高める結果になるのは間違いないのだから他のT-80Bのような通常ツリーの地上車両と組むことの提案をすべきなのではってこと。また厳密に言うなら11.0~10.0マッチの他に11.0(11.3)~10.3マッチが存在するので後者の場合は下限BRから2段落ちということになる

    456

    1抜けT-72AVのいる9.7と当たりたくないなら別のBRに行けばいいって話なのに10.0デッキだと9.7と当たる確率高くなってない?高ランク課金戦車買った人でより上のBRの戦車持ってる人なんて少数。手っ取り早く買えて9.7と当たりにくいカモフを上げるのは当然だと思うけどね。それに車体か主砲抜いてなんぼの戦いで11.0と当たる10.0レベルの性能なんだからバックアップとか使って十分戦える。マッチにT-80BやT-72Bがいてここの枝みたいに騒ぐか?つまりはそういうことよ。みんな1抜けに過敏すぎやで

    457
    名前なし 2021/11/29 (月) 20:12:16 16c9d@4af51 >> 442

    バックアップとしてなら一向に構わんけど一両目に出して、バックアップなしで出撃するのが問題なんだよなあ。

    458
    名前なし 2021/11/29 (月) 20:13:46 3c61c@6e0f2 >> 442

    T-72Bが1抜けする確率は低いからな。そもそも課金戦車一両で一抜けするのはある程度仕方ないけどそれを11.0に持ち込むよう推奨するなって話なので

    459
    名前なし 2021/11/29 (月) 20:45:15 16c9d@4af51 >> 442

    11.0マッチで一両目からT-72B出してるやついたらうわあ...ってなるが

    460
    名前なし 2021/11/29 (月) 21:41:09 0c086@9a5a6 >> 442

    11.0戦場なら、T-72AV使いの中身がプロゲーマーだろうが11.0、10.7出してくれるプレイヤーの方が任せられるシチュエーションも増えて、チーム全体としては動きが良くなると思うんだよね。まわりからしたら、9.7車両がいるだけで負担になる。

  • 445
    名前なし 2021/11/27 (土) 19:43:50 78b5d@4af51 >> 440

    PIMで草

  • 455
    名前なし 2021/11/29 (月) 17:25:55 78b5d@4af51 >> 440

    T-72Bが全車両の中で一番見た目と性能が好きで、エース化するまで乗ってる身としては、セールの度に勝率だだ下がりだからほんと迷惑。しかもたまにBとAVの見分けもつかないガイジに煽られるし