WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 374

1032 コメント
views
7 フォロー
374
名前なし 2021/11/09 (火) 19:44:40 9c483@35628 >> 373

だから前から言っているじゃないか、今は大祖国バイアス、何処行ってもソ一強だと。

通報 ...
  • 376
    名前なし 2021/11/09 (火) 20:07:45 0dc91@bb73a >> 374

    なんでなんだろうね?直接的な強化は入ってないと記憶しているが・・・。

  • 378
    名前なし 2021/11/09 (火) 21:28:20 9c483@35628 >> 374

    そりゃもう独米の中身がダントツでカスだからに決まってるだろう画像1画像2

  • 379
    名前なし 2021/11/09 (火) 22:12:32 46790@49d10 >> 374

    でも増殖してる分下手な人も使ってるだろうからBR下がる可能性も結構高いよね。課金車はこれがあるから…

  • 380
    名前なし 2021/11/09 (火) 22:59:13 修正 9c483@35628 >> 374

    これ下げるなんて言い出したら、公式が機能しなくなるぐらいに荒れるよ、確実に。怒られようが何しようがFワード飛びまくる位には、ココも一緒に(ユーゲントレベルで大嵐になる

  • 381
    名前なし 2021/11/09 (火) 23:04:46 99a89@96e6e >> 374

    ところがこのぶっ壊れ性能でありながら9.7内でもレオ2Kに並ぶレベルで劣悪な戦績なのでなぁ…こいつに追加できる砲弾ももうなさそうだしマジで下がりかねんよ

  • 382
    名前なし 2021/11/09 (火) 23:10:07 628cb@87ab5 >> 374

    そりゃそうだよ扱い方が雑なプレイヤーが多いからね。無謀な突撃してキルできたらラッキー、できなかったら抜けるみたいなプレイヤーがあまりにも多い。

  • 384
    名前なし 2021/11/10 (水) 00:05:44 533c5@76b64 >> 374

    こいつ下げるならXM-1にM900追加しなきゃ無理だろ