WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 345

1024 コメント
views
7 フォロー
345
名前なし 2021/10/25 (月) 11:34:50 2b460@81d19

いつも相手してて強そうだから買おうと思うんだけどバックアップ貼り付けまくればいいかな?

通報 ...
  • 346
    名前なし 2021/10/25 (月) 14:26:33 修正 0dc91@bb73a >> 345

    そもそもバックアップつけてさえいれば良いってのはちょっとズレてる気がするが。わかってはいると思うけど、バックアップつけてもなにも出来ず2デスするよりは、バックアップつけてなくても大活躍する方が圧倒的に良い。つまりはこれ使って普通に活躍できる自信があるなら別に買った後はどうしようが良いんじゃないか?そもそも活躍できまいが、見方からはもはや"いつもの"なんだからそんなに気にする必要はないし、ほしけりゃ買って好きに使えばいいと思うよ。

  • 347
    名前なし 2021/10/25 (月) 16:22:22 78b5d@4af51 >> 345

    そりゃ欲を言うならBMP2mと航空機も欲しいところだけど、どうせそこまでするつもりはないんだろうし勝手にすればいいんじゃね