WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 344

1032 コメント
views
7 フォロー
344
名前なし 2021/10/25 (月) 02:02:37 修正 e692c@1ecfe

エンジン音とフォルムにベタ惚れしちゃってとんでも無く欲しいんだけどコイツはオータムセールで半額になる?自分はフランス11.0、ドイツ9.3まで進めて初ソ連なんだけどコイツってパンターみたいな立ち回りすればおk?もし違うなら似た特性の車両を教えてほしい。

通報 ...
  • 348
    名前なし 2021/10/25 (月) 21:17:13 0c086@af59d >> 344

    出過ぎると側面をあっさり抜かれるから、そういう意味ではパンターに近いかな。パンターと違って格下にも車体上面はぽんぽこ抜かれるから、限られた俯角を最大限に活かせるポジを見つけよう。砲手、車長サーマル完備で、貫徹も不足ないから中遠距離、頭出しが有効かな。