WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 326

1032 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2021/10/20 (水) 18:46:07 修正 f8fbe@2b982

何でこれって他国の課金戦車に比べて俗に言うnoob率、1抜け率が高いと言われてるんだろう。ソ連好きが多いのかね?セールはどこの国でもあるだろうし、、

通報 ...
  • 327
    名前なし 2021/10/20 (水) 19:39:07 9c539@86358 >> 326

    俯角がない、後退が遅い、それでソビエトバイアスを信じて突っ込んで一瞬で集団爆散する。

    328
    名前なし 2021/10/20 (水) 21:40:52 f8fbe@0405a >> 327

    あー、確かに自分が初心者だったら俯角と後退速度ないのきついな。なるほど初心者と相性悪いのか。

  • 329
    名前なし 2021/10/20 (水) 22:14:53 70c7e@50854 >> 326

    120mmレオと74GとXM1の1抜けフレンズにt-72avが加わっただけで個人的にはこいつだけが特別noob率高いとは思ってないな。どんな車両だろうとこのbrで初心者がやっていけるわけがないのよ

    330
    名前なし 2021/10/20 (水) 22:25:36 4dec3@bb73a >> 329

    ただサンダースキルで見ると課金戦車の中でも目立って戦績悪いし。まあその理由は枝1の言う通りなんだろうな。

    331
    名前なし 2021/10/20 (水) 22:25:45 628cb@87ab5 >> 329

    絶対的な定義での初心者じゃなくても、IS-2とからへんの戦中からいきなりこの9.7帯に来たらそれは初心者っていうんやで。

    333
    名前なし 2021/10/20 (水) 22:36:26 334ee@02a65 >> 329

    戦中と戦後だと文字通り戦いが大きく変わるからね...

    334
    名前なし 2021/10/20 (水) 23:06:12 ef6ea@5c21b >> 329

    xm1も貫徹力なくて使いにくい部分もあると思うんだけどな。活躍するだけだったら芋って戦えばいいt72の方が簡単だと思う

    337
    名前なし 2021/10/21 (木) 08:31:18 ff647@ba498 >> 329

    ERAが防御がすごく上がる魔法の道具と勘違いして運用する人が多いからでは?

  • 335
    名前なし 2021/10/21 (木) 04:04:04 修正 43be4@3c9bc >> 326

    一番新しいからな。全盛期A1A1はほんとうに酷かった

    336
    名前なし 2021/10/21 (木) 07:01:19 628cb@87ab5 >> 335

    l/44も防御力低くて機動力高いという初心者に向かない(特に戦中のカチカチ装甲に頼ってた人に)車両だからなぁ。