WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 311

1032 コメント
views
7 フォロー
311
名前なし 2021/10/17 (日) 21:32:09 d4cd0@892eb

ドイツとスウェーデンの陸開発終わったからこいつでソ連ツリー開拓するぞい って始めたけど感覚が違いすぎて辛い

通報 ...
  • 312
    名前なし 2021/10/17 (日) 21:38:02 8bd11@47589 >> 311

    それがソ連の癖なので…それにさえ慣れればね!

  • 313
    名前なし 2021/10/17 (日) 21:38:52 6880d@86e2d >> 311

    とにかく後退できない・少しでも角度つけたら側面抜かれて即死・車体下部見せても即死・車体上部見せても操縦手窓付近抜かれて即死。そのかわり頭しか出してなければカッチカチのカチって感じだから、頭出し狙撃できて横から撃たれる可能性が限りなく低い場所に引きこもるしかない。問題はそれやってると勝率が死ぬので、リスク覚悟で突っ込まざるを得ない時が多いこと。

  • 314
    名前なし 2021/10/17 (日) 23:51:38 53905@63a4c >> 311

    少しでも角度付けたら側面が抜かれるとありますが、400㎜は必要ですか?

    315
    名前なし 2021/10/18 (月) 15:00:36 70c7e@c095c >> 314

    これに関しては防護分析で自分で見た方が早いな。暇な時間に確認してみな。ほぼ確実に弾薬庫が逝くのが分かるはず