WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 304

1032 コメント
views
7 フォロー
304
名前なし 2021/10/13 (水) 17:17:23 0dc91@bb73a

TSでこいつの戦績見てみると、なんだかんだゆるかに上がっていってるのはなんでだろう。BVM特需で買った課金ヌーブが飽きてきてるからかな?まあ月末のセールですぐ戻るだろうけど。

通報 ...
  • 305
    名前なし 2021/10/13 (水) 17:29:00 0c086@4ca63 >> 304

    単純に使い方が分かってきたとも言えそうですが。

  • 306
    名前なし 2021/10/13 (水) 17:41:18 82ce4@35628 >> 304

    こいつに限らず大祖国は全ランクで急上昇中。代わりに独が急降下、独の全ランク下がり方がやべぇ

  • 307
    名前なし 2021/10/13 (水) 17:54:11 94802@81fbd >> 304

    車両の使い方が分からない奴が逃げ出そうとして粛清された説

  • 308
    名前なし 2021/10/13 (水) 19:06:43 78b5d@4af51 >> 304

    ゼロから始めてもプレ垢でこいつぶん回せばそろそろツリー開発終わるんじゃね?セールから結構たったし。そして月末のセールで新鮮なヌーブが再入荷される

    309
    名前なし 2021/10/13 (水) 20:47:50 4dec3@5cafb >> 308

    救いがなさすぎる

  • 310
    名前なし 2021/10/14 (木) 09:13:41 修正 5752c@bf2d8 >> 304

    まぁ木の予想どおりにゆるやかにあがったところで周年セールでガクンと降下するんだろうなぁ