WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 1025

1032 コメント
views
7 フォロー
1025
名前なし 2024/04/04 (木) 14:32:21 5984c@d0a3c

課金で売るならもうちょいマシな性能で売ってほしかった

通報 ...
  • 1026
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:45:36 8701c@22afa >> 1025

    後退速度が終わってるだけで10.0じゃトップクラスの性能だと思うけどな

    1027
    名前なし 2024/04/04 (木) 15:02:51 6583b@fe26b >> 1026

    合う合わないがはっきりしてるし、どんなにうまくてもダメな人はとことんダメな車両だとは思うけど性能不足感はないよなぁ…十分強いよ、癖強いだけで。

    1028
    名前なし 2024/04/04 (木) 15:39:24 5984c@d0a3c >> 1026

    なぜかストライカーや格下の側面撃っても大したダメージ入らず反撃されて爆死することが多いんですよね 木主

    1029
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:26:09 b53a9@145f6 >> 1026

    ストライカーは側面取ったときは車体後部にある弾薬庫狙わないと基本ワンパンは難しいのでそれが原因かも?

    1030
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:59:23 8701c@0761a >> 1026

    スポールライナーがない車両で側面から撃った時に致命的なダメージが入らないのは狙いが甘いのが原因だと思う

    1031
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:55:31 3dbfc@dce0b >> 1026

    そもそも同格のT-72Bや格上のT-80Bでも同じ砲同じ砲弾なんだから、加害力をバフしようと思ったらこいつだけの問題ではなくなるのでは

  • 1032
    名前なし 2024/04/05 (金) 12:36:05 ed8bf@b4015 >> 1025

    同格のソ連MBTと比べると装甲面は正直頼りにならないけど、その代わりにここらのソ連MBTの大きな欠点の1つの目が同格最強クラスになってるから、使い方によっては格上相手にも有利に戦えるよ。