WarThunder Wiki

VFM5 / 4

56 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2020/11/25 (水) 19:00:45 2c595@6b6ff

英陸民の自分ですら開発を躊躇う程度には、微妙な性能している。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2020/11/27 (金) 08:19:53 002c7@c7a3c >> 4

    シェリダンに105mm積んだようなものと思っていいのかしら。軽装甲ツリーの深いとこに繋がれたせいでまだテストドライブできてないから性能が気になって仕方ない。

    7
    名前なし 2020/11/27 (金) 08:24:32 3c61c@4f91c >> 6

    どちらかと言うと軽くなって機動力が微妙に上がったTAM

    8
    名前なし 2020/11/27 (金) 08:28:21 002c7@c7a3c >> 6

    なるほど。ルーイカット然り、英国に機動力という選択肢ができたのはいいことですね(チフテンを見ながら)

    9
    名前なし 2020/11/28 (土) 00:38:02 821ca@abfc1 >> 6

    それを抜いてもなぁ…てめぇ9.0でチャレンジャー2と同RPとはどういうことやねんと。

    10
    名前なし 2020/11/28 (土) 02:06:47 3c61c@7b962 >> 6

    M1128とかもM1A1と同じだし仕方ないかと、まぁT-72B(1989)みたいに少ししたら下がるでしょう。

    11
    名前なし 2020/11/28 (土) 02:57:23 70743@8a473 >> 6

    C76A1の貫通が低いというバグレポが反映されたら今のBRでもいいかもだけど、それが来ないなら下げて欲しいねぇ…リンク

    13
    名前なし 2020/11/29 (日) 11:54:12 12af4@cc868 >> 6

    開発RPは下がるかもだけど改修RPは次の車両来るまで下がらんよなぁ