WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 699

734 コメント
views
8 フォロー
699
名前なし 2023/09/11 (月) 00:39:49 96901@478fb

2A5乗りなんだけどたかだか数十ミリ貫徹力上がっただけでなんか恩恵ある?って思ってしまう A5も同じ砲弾使えるようになったし 市街戦用に装甲強化されたレオパ来るからそっちで良い気がしてしまう

通報 ...
  • 700
    名前なし 2023/09/11 (月) 07:05:39 14238@53dc1 >> 699

    装甲強化つっても車体前面は以前とほぼ変わらない防御力、車体の横や砲塔の横に増やされたちょっとした追加装甲があるだけだから…まあ本実装されないと分からないこともあるだろうけど

  • 701
    名前なし 2023/09/11 (月) 19:03:09 d6411@54136 >> 699

    PSOも3BM60を防げるほどには強化されてないし足が遅くなってるから、PSOの方が良いとは言い切れないと思うけどな。性能で言うならStrv122Bの方が優秀になるだろうし。