WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 653

734 コメント
views
8 フォロー
653
名前なし 2023/04/05 (水) 21:46:46 31494@67c2c

ソ連MBTの爆発反応装甲抜けないんだけど…55口径のDM53なら2000mで810mm貫徹するからソ連MBTなら基本どこ撃っても抜けるんだよなぁ。ソ連贔屓ゲーでストレス溜まる。

通報 ...
  • 654
    名前なし 2023/04/05 (水) 21:58:04 修正 3a3a8@30b2e >> 653

    抜けるのか抜けないのかどっちなんだよ()

    655
    名前なし 2023/04/06 (木) 00:34:37 e1910@6e436 >> 654

    本来2キロ先からも810mm貫徹で抜けるはずなのにソ連バイアスだ!って言ってるんかね。まあ木主はちょっと落ち着いて欲しいけど

  • 657
    名前なし 2023/04/06 (木) 01:33:57 2711f@efb68 >> 653

    warthunderではガイジンの計算式使われてるから実車の額面通りにはならないよ。この仕様になってからもうかなりの期間が経つと思うけど…

  • 658
    名前なし 2023/04/06 (木) 08:55:21 988a1@a0eaf >> 653

    高確率で高貫通弾とか優先的に実装とか優遇されてるドイツでまだ文句言ってるのか(それに史実が貫通出来るとか言い出したら本当にソ連もその性能なのかも怪しいし、エイブラムスもKEかエネルギーかは忘れたが2000mmの防御発揮するとか言う話も聞くし、じゃあ君が言うようにどこでも抜けるようにドイツ強化しました!!ならただの”ドイツ贔屓ゲーでストレス溜まる”って同じ言葉を送るね!!)

    660
    名前なし 2023/04/07 (金) 09:38:15 c2a29@3114f >> 658

    高貫徹でも抜けなきゃ意味ないでしょ。結局他国と同様にソ連戦車は車体下部狙わにゃならんし(ソビエトバイアス以外殆ど聞かない時点で彼の国が優遇されてるのは明白だろうがね)

    662
    名前なし 2023/04/07 (金) 09:53:57 988a1@a0eaf >> 658

    だからでしょ、実際歌ってる数値とWTじゃ違うし、ソ連の車体装甲がホントはどのくらいあるかも分からないし、DM53がホントに810mm貫通あるかも分からない。なのにドイツはDM53でソ連を2kmからでも抜けるように強化したとしてそれはそれでどうなの?どうせ自分は車体で弾かれて反撃でタヒんでお顔真っ赤なのかは知らんけど、ただ立場が逆になってソ連贔屓ゲーでストレス溜まるがドイツ贔屓ゲーでストレス溜まるに置き換わるだけじゃん

  • 659
    名前なし 2023/04/06 (木) 08:59:42 d38fe@9c997 >> 653

    アリエテ「2A5と同等レベルの防御力があるって言われてるのに砲塔複合はペラペラだし車体の複合に至ってはそもそもないんですけど!?なのに同格ですけど!?」

    661
    名前なし 2023/04/07 (金) 09:39:49 c2a29@3114f >> 659

    アリエテはメーカー資料握り潰されるくらいだから...お察しよ()

    663
    名前なし 2023/04/07 (金) 09:59:43 dbb21@ad233 >> 659

    お前達の資料は汚い(自分の資料が綺麗とは言ってない)。

  • 665
    名前なし 2023/04/11 (火) 07:48:35 09aa4@0d87a >> 653

    運営の高ランクMBTの扱いは本当に酷いからなあ…。同じ様なの資料でも国によって認められないやつがゴロゴロあるし。

  • 670
    名前なし 2023/05/01 (月) 07:20:42 36a2b@a41d1 >> 653

    計算式改めたら全員貫徹上がるから、早撃ち勝負と格下レイプが強まるだけでクソゲー加速するぞ。ドイツ贔屓期待するならナチ車両に戻るのが一番

    671
    名前なし 2023/05/01 (月) 15:29:28 95f7b@f3074 >> 670

    ソ連MBTブチ抜けるなら大歓迎よ。そんなわけで全国家の貫徹上げていただきたい()