WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 581

734 コメント
views
8 フォロー
581
名前なし 2022/09/03 (土) 19:28:27 修正 ca94b@42829 >> 578

一応陸は全国最高ランクMBT持ってる身からするとこの子の弱みは車長IRは二世代で良いんだけど砲手IRが一世代で画質が低い事と車体装甲だな。ただ個人的に車体装甲は正直西側は大体皆車体撃たれる=抜かれるなのであんま気にならん。それよりも低画質な砲手IRの方が気になる。敵としてのチャレ2に関してだけど車体見えてりゃ車体簡単に抜けてハルダウンしてようが抜ける防盾の範囲が広いし、機動力も無いので回り込まれる心配も少なく、図体がデカいので見つけも易く生存性も高くないので妙に耐えられる事も無い…言っちゃあ悪いが雑魚。更に言えばそもそもチャレ2の出現率が低い。どっちも乗ってる身として言う…チャレ2は砲手IRの画質が二世代で良いこと以外ほぼ下位互換に近く性能的にかなり劣ってる。更に言うとこれは全国乗ってる身としての感想としてチャレ2はBR11.0最弱候補…てかBR11.0の価値は確実に無い。

通報 ...