WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 515

734 コメント
views
8 フォロー
515
名前なし 2021/11/21 (日) 13:07:37 3c61c@6e0f2 >> 514

釣り...?このゲームのシステム上防楯は柔らかめになってしまうけどその中で防楯が狭い、かつ砲塔ガチガチでHE当てられるような上部構造物も少なくハルダウン適性がクソ高い時点で愛されてるでしょ。別に前線でもハルダウンのしようはいくらでもあるし

通報 ...
  • 517
    名前なし 2021/11/21 (日) 14:14:58 92064@26b7f >> 515

    ドイツだから釣りなのかマジで言ってるのか分からんな…まぁ相手車両に負けてる部分しか見ないんだったら全ての車両が愛されてないし辛いだろうなw。

  • 519
    名前なし 2021/11/21 (日) 14:47:15 3c61c@9d746 >> 515

    Ariete「負けてる部分しか無ェ...」

  • 521
    名前なし 2021/11/21 (日) 17:48:01 70c7e@50854 >> 515

    ここまで進めてるようなプレイヤーに典型的ユーゲントなんて流石にいないだろうし(いないよね?)釣りでしょうね

  • 522
    名前なし 2021/11/21 (日) 19:10:50 3fed8@ac9d4 >> 515

    一部過疎国家は除くけど数字は嘘をつかない。https://wt.controlnet.space/#br-heatmap

  • 523
    名前なし 2021/11/21 (日) 19:14:23 5bd6b@87ab5 >> 515

    相変わらず米独低いな。まあ独が低いのは分かるが、MBTもLTも空も対空もバランスよく強い米がなぜこんなに低いのか分からん。

  • 524
    名前なし 2021/11/21 (日) 19:30:31 eba9e@bb73a >> 515

    直近だとマーベリック実装くらいだとアメリカが60%とかなり高い勝率刻んでた。ただ単にここら辺は流行り廃れの世界ってだけっしょ。

  • 525
    名前なし 2021/11/21 (日) 19:56:29 修正 9c483@35628 >> 515

    今のソならいい加減にやっても赤字にはならんからな、お気楽極楽よ。後もう一ついうならば、今の米は人がそこまで多くない(バトル数見れば分かる)その他大勢のマッチになるので米の良さが全く出せない

  • 526
    名前なし 2021/11/21 (日) 21:49:33 修正 92064@26b7f >> 515

    数値は嘘をつかないってそれ一車両性能以外の要因がほぼほぼの統計勝率よ。性能と統計勝率が完全一致してるなら本家の完全上位互換の独パットンが統計成績が低いからって本家よりBR下がったりする訳無いだろ?統計勝率…というか統計成績ってのは環境に大きく依存しちゃうんよ。